スポンサーサイト


チャリティーショウとロマフェス

写真、あとでアップします。
この2つのイベント、同じ週にあって、出演者が多い、豪華という共通点がありました。

チャリティーでは、インストラクターによるオリエンタルと私とSaraswatiで、インドフュージョンのNahanを出しました。
ターキッシュオリエンタルを観て頂きたかったのと、Nahanのメッセージは
Happiness bring happiness

Romafes、、、これはすごいイベントでした。
音源が何度か途切れてしまったのは、残念でしたが、それにもかかわらず皆さん堂々たる踊りで、素晴らしかったです。
金沢チームの場面でも音源がかからなくなってしまったのですが、、ダンサー達と観客の手足拍子、掛け声で最後まで踊りぬきました。かえってかっこ良かったよー。
私もモニター観ながら、必死に手拍子しておりました。
サウンドチェックもできない中、ミュージシャン皆さんもお疲れ様でした。
環境が整わなかったら、やらないというのもプロだし、どんな状況でもやるよっていうのもプロ。

私はロマフェスバンドで踊らせていただいて、楽しかった。
フィニッシュだけしか合わせてないなんて、思えなかったでしょ!?

どちらのイベントも最高。
両日とも、「あと7分で楽屋出て下さ~い」
久しぶりに、つけまつげしたままラーメン食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
