スポンサーサイト


Paridayza 後記

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
出演者の皆さんもありがとう。
出演者のご友人がたくさんいらっしゃってくださり、幸せでした。

またいつものように楽園が舞い降りてきました。

そして大切なメンバーの誕生日を、皆で祝える喜び。
やはり誕生日は祝うべき。
毎日が誰かの誕生日だと思うと日々が愛おしくなります。


野外イベントのときは、雨が降る気は全くしないのですが、夜は昨年の時よりも寒かったですね。
皆さんが体調を崩さないように、祈りながら踊ってました。

別に凝ったライティングではないのですが、ものすごく綺麗なんです。
皆さん、美しかった。写真もいいのがあるんじゃないかなあと思うんだけど、いつものように私の手元には皆無です。皆さん送ってください。

娘が撮ったものがたくさんあるのだけど、皆、子供のカメラだと思って気を抜いてるから、あまりいいのがないんですよー。

しかしあそこは、オリエンタルでもフュージョンでも何を踊っても合う!
住宅街なのでボリュームが存分に出せないのが、残念ですが、それ以上のものを
引き出してくれる場所です。
もちろん、飲みにいくだけでもよし。

ライブ演奏も、力の抜け加減がよかったと思います。
トルコメドレー大好き。
私も皆さんに
「本当に楽しんで踊ってますねー。」と言っていただきました。

来年も桜の庭と新緑の庭、開催します。

あとは、俳句とかZarとかやりたいんです。
誰かつき合ってくれます?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
