スポンサーサイト


Fajray

先日、ご来場くださった多くの皆様、本当にありがとうございます。

ショウの写真やレポートは後日、落ち着いてからしたいと考えてますが、まずは先に感謝をしたいと心から思いました。

出演者は皆さん美しく、思いが伝わってくる踊りで、私は自分の出演の前にもう満足しきってしまいました。
その分、いままでよりリラックスしたTamanaを踊れました。ありがとうございました。

イベントを共同主催していただいたFarashaさん、ありがとうございました。
私のイメージを常に理解してくれて、自分の考えもしっかり持ち出していただいて、、、
こんなに楽しくイベントが進行できたことが嬉しくて仕方がありません。

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
また、開催したいな。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
