

かけつけ5杯

先週末に無理やり(笑)友人にベルギービールフェス連れて行かれた。
普通のビールより、度数が高くて個性的なベルギービール達、、おいしーい。
早く知っていたら、3日間通ったのに!

野外ステージのベルギーアーティストによるライブも素晴らしかったです。
この大都会の野外で、あんなにしっかりしたいい音出して、ファンの人らや通りすがりの人、ビールで心地よくなっている人達、、様々な人の前で、ライブができるっていいな。。。

様々な人と電波ではなく、音楽や踊りを共有したい。
人生マンションのいつもは別のフロアに住んでいるけど、今度ロビーでコンサートするから遊びにきてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
