スポンサーサイト


鹿児島

Mimiさんと家族の皆さんに、大変お世話になりました。
おいしい食事をつくっていただいたり、娘を水族館につれていってくださったり。感謝しきれません。

ショウでは、HICOさんとKenyaさんのタブラ演奏で踊ったり、Reikoさんの美しい妊婦姿や、大好きなMayukoさんや一生懸命なMimiさんや、久しぶりに会えて情熱的な踊りだった宮崎のManamiさんや、、素晴らしい瞬間がたくさんあったイベントでした。

WSでは、私の確認不足でipadのスピーカーのみでレッスンするという事態になってしまい、大変申しわけありませんでした。音が良く聞こえてれば、もっと私のレッスンわかりやすいんです。あー、リベンジしたいです。

その他もろもろ、Mimiさんを焦らせてしまい、Mimiさんは左右の靴を、履き間違えてくるという事に!!
ごめんなさい。でも初めてみました。本気で左右間違えて、違う靴を履いてしまった人を。
色も違うよ。
ヒールの高さも違うよ。


IMG_0029_convert_20110907230446.jpg
写真送ってくださってありがとう。
他の方と撮った写真も誰かのカメラにあるはず、、、


また、鹿児島に縁がありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にありがとうございました!私にとっては待ちに待った日でしたが 夢のようにあっという間でした・・・。自分自身の不手際が目立ち先生方やいろんな方にご迷惑かけてすみません!靴を履き間違えたのは・・ちょっと 言葉に出来ない(笑)それより 先生にお貸ししたジプシースカートから松ぼっくりが転がり出たときに膝から崩れ落ちしばらく正気を保てませんでした。未だにみんなから言われます(笑)

たしかに

だめ押しの松ぼっくりでしたね。
また鹿児島行きたいです。

とりあえず、次回は発表会ですね。
楽しみにしています。
プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
