

夜中に悩みだす

それは「日本で初めて」ではないんだけどなあ。
その時の事を知らない人には、どうでもいいことだから、気にしないようにしよう。。。

結局、先陣は切られ役もしくは、盾みたいなものだしね。
それでも、先陣をやらねばならぬ人、やりたい人もいるし。

私は自分の心動く人、事を信じ、その人達に尽力したいと願います。
皆が数年で忘れ去っても、私は忘れないし、時は流れず、そこに漂う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
