スポンサーサイト


戻って来ました

南遠征中にブログ更新をして、いろいろお伝えできればいいなと思っていたのですが、やはり私には無理でした。

目の前にある素晴らしい事、楽しい事、なんでもないけどいつもと違う風景、、夢中になってしまうので、メールの返信などもなかなか出来なくなってしまいます。記念撮影なども怠りがちです。
石垣では、グループだったので、皆さんが写真をおさえてくれています。

鹿児島では、せっかく初共演の皆さんに囲まれましたが、私のカメラには写真が皆無、、
Mayukoさま、あとで送ってくださいませ。

鹿児島レポートをあとで書きます。
WSでは音があまり出ずにすみませんでした。せっかくの機会でしたのに。

今日から娘も小学校、私もレッスン。
やらなくてはならない事がたくさんたくさんあるのですが、とりあえず今から1時間だけ昼寝します。

とりいそぎ、帰って来たという報告まで。

皆さんに会いたいので、レッスンに来てください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
