スポンサーサイト


北上

岩手県に行って来ました。
私のレッスンを東京や金沢まで受けにきてくれるChieさんの主催。

初めてベリーダンスを観る方も多く,皆さんとても楽しんでくれたようで、幸せでした。
「来て良かったです。」と声をかけていただいたり、出会う人皆が、やさしくて本当に嬉しかった。

被災地に近いこともあり、リアルな話をいろいろ聞けました。
しかし私にも、被災した地域や皆さんの為に出来る事があると確信しました。

盛岡からゲスト出演してくださったライラ舞踊団の皆さん、東京からやってきた私を心から応援してくださったライラさん。ありがとうございました。
来月の盛岡イベントもよろしくお願いします。突然のお願いを快諾してくださり、ありがとうございます。

WSも予想よりも参加者が多く、短い時間内で濃い内容ができたと思います。
練習よろしくお願いします。イベントなどでぜひ踊ってください。

泊まったホテルのお隣 「American Warld」が楽しすぎました。
どんな所か一言で説明するのは難しいので、もろもろまた今度。

明日からの沖縄、鹿児島のスーツケースにまだ水着しか入れてないから。

早くShowCDつくりなさい!

水着、7年前のものだけどいいよね。。。

早く衣装決めなさい!

今日スタジオでね、空間のひずみを見たの。そうしたら変な引っ掻き傷ができた。

鹿児島のダンサーReikoさんがブログで紹介してくれた、Armuc Agaciを2ndで踊ったらどう!?

コメントの投稿

非公開コメント

空間のひずみ!

傷できちゃうんですか!
私が不明な傷いっぱいできるのもひずみのせいなのでしょうか?

No title

うりちゃんのは・・・カマイタチ・・・?

カマイタチ

正体は何?
いずれにしても、起る人には良く起るよね。
プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
