

年中行事

娘のバレエ発表会が無事に終了しました。ほーっ。
頑張っていたなあ。相変わらず小さめ。でもいいんです、健康なので。

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

2011080714520001.jpg
素敵なお花やプレゼントもいっぱい。いいなー。

2011080717100001.jpg
お疲れで爆睡。

バレエ学校の方で撮っているのがあるけど、衣装姿を撮るの忘れた。
だめだめですな。。。

さて次回年中行事といえば、もう大発表会。あと3ヶ月しかない、、
その間も、地方イベントやらCCremonホールやら、チャリティーショウやら、楽しくて、まとめるのが大変な行事が多い。皆様、ご協力よろしくお願いします。

そしてこちらも年中行事といえばShakara、、どうしよう。
思う所はいろいろありだけど、どんな規模でもいいからやる。
人間としての力を奪われている人達の事を思うと、眠れなくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
