スポンサーサイト


あいたい

Omar Faurk 先生に急に会いたくなった。
涙が溢れてきてしまった。昼飲みしているので、酔っぱらいと思われる。

東京でもNYでもイスタンブールでも、きちんと私の事を覚えてくれていた。

毎日必ず、彼の曲は何かしら聞いているので、まさにmy lifeです。
しかし生の歌声は、私の存在を認証、肯定してくれるようなものでした。

以前、あっこさんの踊りに、似たような感じを受けた事があります。
彼女は、そこにいる全ての人に存在を与えてくれる。
私が彼女が好きな大きな理由です。

いいパフォーマンスを観ると、その人の生き様を感じて、それはとても素晴らしい。

あっこさんの踊りには、その場にいる皆の存在を感じる。

Omar Faurk 先生の歌は、私自身になる。
Rumiの詩が体感できる、、あなたがみている美は、あなた自身なのです。

私はなにものでもなく、只々ここにあるべきなのだと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
