スポンサーサイト


Dream Night 後記

まずは美しい方達と共演できた事に、感謝。
出演者が多いと盛り上がる楽屋、、手放しで楽しい。

さて、その後はタクシーに乗る気がせずに、歩いて帰ったのです。
小人に会えそうな気がしたのもあり、、、
表参道~千駄ヶ谷まで、1人なら25分で歩けます。

暑い夜だったので,さすがの私も汗だく。
衣装に気合いを入れていたので、ゴロゴロも重かった。

途中、燃料切れで、立ち飲みに入りそうになるも、ぐっとこらえる。

ウオーキングハイになりながら、小人さんも見かけて、25分で帰宅。
自宅で、娘と友達が爆睡しているのを確認。 近所の飲み屋へ走る。

ひとり飲みをしていると、その日のパフォーマンスについて、深い反省に入ってしまった。
金曜夜は勝手に盛り上がっていて、声をかけてくる人がいないのが救い。
こういうときは、1人励ましがいちばんいい。

がんばれミホさん、

自分が増えたみたいで、心強いなと思う。

と、、のはらうたに同じものがありました!

おまじない 
       みみずみつお
こわいとき となえる
おまじないがある
じぶんにむかってこういうんだ

「おい、ぼくよ ぼくがいるからだいじょうぶ
 おい、ぼくよ ぼくがいるからだいじょうぶ」

すると
ぼくがふたりいるみたいで
げんきになる


私と同じことやっているのは、みみずみつおさんでした。。。

帰宅後はお風呂にも入らず、倒れ込むように寝ました。
久しぶりにとても良い夢をみました。現実になるんじゃないだろうか。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
