スポンサーサイト


渋谷区サマコン

観客の皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。
とても綺麗でした。

リタムメンバーは、なぜか本番に強いんです。
リハーサルで心配があっても、毎回素晴らしいパフォーマンスになります。

今回は、皆さんのヤミ連が何度も行われたそうで、、
私がダメ出ししなくても、楽しいから練習するという皆さんの姿勢が素晴らしいです。
私と同じく、本当にダンスが好きなのですよね。

新しく綺麗なホールの照明に、群舞が映えました。

自分の創った作品が自分の手を離れても、成長続けている、、、感無量です。

打ち上げのビールが美味しすぎて、感涙は出ませんでした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
