スポンサーサイト


すごい

7/6 18:45~のクラスですごい事がおこりました。
私を含め、この日は10名参加でした。
そのうちの6名が同じレッスンパンツ&黒トップスのコーデ。

もちろん打ち合わせなし。
こんなことは人生で初めてです。
ストレッチしながら、私たちは何か特別なチームなのかもと思ったら、涙がでて来てしまいました。

2011070618460001.jpg


このパンツ、スタジオで販売していたんですよね。
最近、ぜんぜん商品仕入をしてなくてごめんなさい。
ベリーダンスグッズも、今やとても安価で手に入れることができます。
もちろん安いのは嬉しいのだけど、物や労働力の価値について、考え始めると、頭が止まってしまうのです、、、

日本の経済が大きな打撃を受けた今、私の夢が少し遠くなりましたが、それでもあきらめません。

衣装に使うファブリック、パーツ、そして精神のフェアトレード。
人の尊厳を身につけて踊りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
