

6月

ライブが少なかったので、充電月間と考えていた6月があっという間に終わってしまった。
びっくり。

1,発表会の演目、出演者を決定していたので、あっという間に1週間くらいは終わってしまった。

2,そしてリハーサル日程の調整で、1週間あっというまに終わり。

この2つは本当に毎回骨の折れる作業で、、、私は骨折した事ないし、頭痛がほとんどないのだけど、頭が痛いとか骨が折れるという表現で合っていると思う。

なんでこんなに大変な思いをするんだろう?
とイラッとするのですが、答えがすぐに見つかるから大丈夫。
皆さんがステージでベリーダンスを踊る姿が観たいから。

できるだけ、皆さんの思いが叶う形で、そして私が観て納得できるステージとして。

でも久しぶりにカタックダンス、ベリーダンスWSを受講したり、フラメンコアラブのリハをしたり、、、
頭がぐるぐるいっぱい、という意味で充電完了かもしんないです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
