スポンサーサイト


Shahdana

今週はShahdanaのWSを2つ受講しました。
久しぶりにベリーダンスのレッスンを受講する側になったので、頭も体もついて行けず、、、
もともと不器用で覚えも悪いのですけどね。

でもとても楽しかった。私より10才以上も年下であろう彼女に、たくさんのアイディアをいただきました。

本日は私事で、とーってもかなしいことがあり落ち込んでいましたが
(しょうもない事なので、相談できる人おらず、こういう時に兄妹がいたらよかったのにと思う)ドラムソロのハードな振付けに、少し前向きになりました。
ドラムソロでよかった。旋律のある曲だったら、いろいろ思ってまた落ち込んでしまっただろう。
自分の体がビートになる、それだけの時間。

そうそう、ヘッドロールを多く使う振りだったので、それもよかったんだろうなー。余計な事考えられません!


やっぱり踊りはすごいや、、生命力。
うれしくても、かなしくても踊る。生きるのが嫌になっても私は踊ろう。望まれなくても踊ろう、生き抜こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
