スポンサーサイト


身近なところにも

アルハムブラに来てくれた、私の大切な友人&弟子from 金沢、、、
ショウの後、うちの近くで遅くまで一緒に飲みました。

告白始まり
「時々、自分の体がせまいーって感じる。」

ほう?

「皮膚に入りきらないっていうか、、にんにく食べると良くそうになる。」

え? それは、、、

「あと興奮すると、傷もないところから、血が出るんです。結構な量が。」

なにそれ!?

「あ、それみたことある、びっくりしますよー。」

うーん、それは私が知る限り宇宙人だよ。


こっそりお母様にインタビューしてみる
「まーちゃん(あ、言っちゃった)の出生についてなんですけど、、、」

「、、、、みほさんには気がつかれていると思ってました。さんじゅうウン年前のことです。
橋の近くを通りかかった時に、とつぜん強いオレンジ色の光が私の目の前にあらわれました、、、」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
