

幸福感

毎日、踊れて、娘が元気で本当にしあわせだ。

特にこの3日間くらい、ふわっとした幸せに包まれている。
何かすごく良い事があった訳じゃないので、なんでだろう、、梅雨なのに、いい天気が続いたから?
うーん、こういうときは、自分の親しい人、近い人の気持ちが伝わってきている事が多いので、それだろうなと思いましたが、、、

そういえばこの何日かは音楽鑑賞と読書に励む時間があった。だからかも。

Rock熱はすぐに冷めてしまいましたが、やはり音楽が好き。
インド、イラン音楽、レッスンの為にエレクトリックなベリーダンス音楽。
あとは、好きな曲なら何回でも。


梅雨なので、雨がでて来る曲を思い出しました。
Tom waits

It's more than rain that falls on our parade tonight
..........
and it's more than goodbye I have to say to you
it's more than woe-be-gotten grey skies now

かなしい詩なんだけど、とてもうつくしく、希望すら感じる。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
