スポンサーサイト


4月日記

今月はスタジオクローズへの道、様々な方への感謝や気持ちの変化を書き連ねようと思いましたが、ここでストップしておきます。

あと1週間、気をしっかり持って、引っ越しや工事(仲間の業者なので私も手伝う)ラストレッスン、イベントをやりきります。GW明けからは、早速レンタルスタジオでのレッスンが始まります。

場所が変わっても、皆さんに継続してもらえるよう、また新しく私のベリーダンスに興味をもってくれた方にも参加してもらえるように、プログラムも考えていかねば。

FBのリタムオフィシャルページを私が引き継ぐために、FBデビューもしないと。

廃棄業者、引っ越し屋の手配、荷物を運ぶ為に自宅もいろいろ廃棄。
娘の小さくなった服が捨てられないよーと泣いてると、
3才より前の物はもういいよ!と娘。

うー、今は思い出に浸ってる場合ではなくて、突っ込んでいかなくてはならない期間。
大切な事を見落とさずに、走りぬけられるように、神さまにお願いしてる。

鏡は預かってもらえそうなお話が、、うれしい。感謝で胸いっぱい。
自分にできる事は、惜しみなくやろうとしてくれる仲間が周りにいる。

人前で泣きたくないので、5/3が終了するまで、具体案以外の優しい言葉を言うの禁止です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
