スポンサーサイト


4/14, 15

4/14(火)
本日、夜クラスはお嫁にでもいっちゃったかなあ?と思っていたメンバーに再会。元気でよかった。

twにも書いたけど、今日の夕食は久しぶりにリタム下のハンターさん。
娘がここのクリームパスタが大好き。ちょっと変わってるんだけども。
ハンターさんのお母さんに、スタジオ閉める事言えなかった。
こんなに気軽に来れなくなる。淋しい。
娘が高校生になったら、ここでアルバイトするとずっと言ってるんだけど、その前にスタジオを壊すとは…。
しょぼーん。

そして、もう気持ちを切り替えるようにしてるけど、朝は母娘大げんか。
引っ越して1年近く経つけども、私は自分自身にも娘にも心労かけている。すまない。



4/15(水)
またまた久々のメンバーがレッスンを受けてくれたり、遊びに来てくれたりで、昼クラスから賑わいました。
ありがとうございます。
レンタルスタジオに戻っても頑張りますので、応援してください。

夜、Jがお花を持って来てくれました。
Jがくれるお花はいつも優雅なブーケ。ありがとうございます。
「私、何もできなくて…」と聞いた時に、涙が出てしまいました。
Jはいつも私を特別な人間、ダンサーとして接してくれて、私は自分の居場所を見出します。
それだけで十分!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
