スポンサーサイト


4/9, 10, 11

4/9 木
Patriciaとリハーサル、買い物。
MNBでお安くしてもらって、パトリシアも喜んでました。

翌日のVinadaリハーサル…彼女はいつでも前向きで、今自分に出来ることのベストを考える。
すばらしい。
私はその状況をコントロールしようとしてしまう傾向があるからな、、それは限界があるんですよね。うまく行くこともあるけど。

久しぶりにタバコの煙に包まれて辛かったけど、ライブは上手く行きそうです。

本日の娘の名言
自分で自分の人生を決められない人は、おかしい。

そうだよ。
私はよく変わった人だと思われてるらしいけど、そういう人の方が私よりよっぽど変わってるよ。


4/10 金
船堀のスポーツクラブ!参加者増えてうれしい。来週もよろしくお願いします。
かんたーんなコンビネーションで楽しく踊ってます。

娘をバレエに見送って、元住吉へ。
トライバルフュージョンに限定すると、こんなに客層が変わるのかあとびっくり。

完全にアウェー感のなか、でもこういうパーティーは久しぶりで楽しいなと考えたり。
美意識が違う人達の中なのに、案外昔からの友もいたり。
トライバルの人達は体育会系が多いから、礼儀正しくて気持ちがいい!
でもやっぱりタバコの煙はキツいな。匂いが嫌い。

カミュのリクエストだった旋回のパフォーマンスをしました。
まあまあ上手くいったと思います。でもね、私はあと20分くらいは廻りたいんです。
もうちょっとソロ演奏を追って踊りたかったし。またの機会を楽しみにしてる!

今日出会った、再会した人達とは、今後強い繋がりが出来る気がする。この気持ちを大切に覚えておこう。
Patriciaともしばしのお別れ。


4/11(土)
久しぶりに!土曜クラスが賑わってうれしかったですー。
久しぶりに会えた方もいて、幸せ。
私を忘れないでいてくれて、ありがとうございます。
来週もよろしくお願いします!来週で土曜クラス最後です。
現在、レンタルスタジオにて新規時受講生も募集をしています。

その後はこちらもしばしお別れのダンサー、カナリさんと会合。
付き合いも長いし、私の生き方を理解している方なので、会うと安心します。

私にわざわざ合わせる事もしないし、私をがっかりさせることもない。
どこにいても、彼女との繋がりは続くし、そう思わせてくれる優しさ。うーん。
モンペリエでお会いしましょう。

本日のカナリさん名言
フィジカルとメンタルとファイナンシャルのバランスが取れてないと!
それらを別々のところや別々の人に求めるのもありえない。

正しく。

その後は、友と家飲み。今日もよく飲んだな。
リンパの腫れ、ほぼ治りました。私、ほんとに丈夫だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
