スポンサーサイト


4/4, 5

4/4(土)
Patricia WS初日。
パトリシア痩せたー。相変わらずかわいいー。
彼女の教えはとてもわかりやすいと思う!とても勉強家で、教え方もずっと研究してる。
来年もおそらく開催しますので、ぜひ受講してください。

でもー、来年はこの外苑前スタジオでの開催ではなくなるのですね。またしんみり。しょぼーん。

この日は、急激に冷え込んだせいなのか、月食のせいなのか?
私を含め頭が痛い人が何人かいました。後頭部のひどい頭痛と前葉頭あたりの締め付け感。

明日のショウの為に、WSはチラ見程度にさせていただきました。
本当は全力で参加したいんだけど、ショウのことを考えると落ち着きません。


4/5(日)
Patricia 来日イベントDivana vol.3 無事に終了!
出演者、皆さん素晴らしかった。ばんざーい。
こんなカッコイイ方達と友人でほんとにありがたい。

この数ヶ月はスタジオの事もあり、自分の人生を見直して落ち込むばかりでしたが、
昨夜は素晴らしいパフォーマー、有能なスタッフ、来客の皆様に囲まれ、安堵感、幸福感でいっぱいです。
美味しいお酒が飲めました。この瞬間を楽しみにしてました。

昨年のWSの参加者に出演してもらったり、私もパトリシアの振りを踊ったり(他の人の振付けを披露するのはすごく久しぶり)ミノタウロスとかインド人とか、黒い物体とかいろいろ出てきましたね。
もちろんパトリシアはいい!年々ますます良い。
私の踊りは、まあまあ…でも気合いと勢いが出せたので良し。

以前にアッコの事を、「全ての観客に居場所を与えてくれる女神だ」と賞していたのを読んだことがあります。
正しく彼女はその通りのパフォーマーで、すごく尊敬してます。プライベートでも、私に存在価値を与えてくれる親友でもあります。

私には、周りに創作のインスピレーションを与えてくれる人達(ダンサーとは限らず)が居て、そういう場所に身を置ける自分が幸運だと思いました。

耳からリンパが腫れてます。ただの風邪なら良いが!
「健康が取り柄」というのが最近の望み(最高にゼイタク)なので、どうかよろしくお願いします。
明日からまた4/10に向けて禁酒します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
