スポンサーサイト


4/1, 2

4/1 水
ラストの1ヶ月。これから数ヶ月は気合い入れていきます。
目的に向かっての大きな分かれ道。娘がかなしがらないように、私もかなしみません。
もし分かれ道が来たら、とにかく進めと。進まなければ終わるから。

本日は、ひさしぶりに夜レッスンが賑やかでした!
ジプシーフュージョンやっているので、カラフルなスカートがヒラヒラするのに目眩がしたくらい。

Zar&Sufiのオールナイト思い出しました。あんなイベントができるスタジオはritamだけだったな。
ま、今度は古民家でも借りてやればいいね。


4/2 木
娘と桜の写真を撮り忘れていたので、午前から近所の新宿御苑へ。
今日はDivanaの準備をがっつり進めなければならないので、つかの間の休息、、と思いきや心騒がす出来事が!
春は別れの季節なのですね。この妙な陽気もそういう雰囲気作ってます。

私、踊りきれるかな。こんな事を考えたのは生まれて初めてかもしれないです。
とりあえず健康に感謝する!元気をだせばなんとかなります。

明日から久しぶりのスポーツクラブでのクラスが始まるので、ものすごく緊張してます。
この緊張感も春っぽいんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
