スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランショウについて

最近はレストランショウは浜松町Mandirと南青山リタムすぐそばGelikに出演させてもらっています。
自分がレストランに出演するのを避けていた時期もありましたが、Mandirはきちんとステージも楽屋もあり、生徒さん達とにぎやかに出演できるので、楽しませてもらってます。Gelikはオーナーのチャックルさんと話が合うから。

レストランショウになるべく出たくない理由は、
ベールにワインがかかってしまうような距離で、露出した衣装で踊るのに抵抗があること。
(自分以外の方が踊る事には抵抗ないです。)

もう1つ大きな理由は撮影を制限できないからです。お店の方針に任せるしかないのです。
だいたいの方は撮られた方が嬉しいんだろうと考えてます。

私は踊っている時にカメラを向けられると、、しかもいまは電話を向けられるっていう、、かなしくなってしまいます。同じ空間にいながら、その人は心が私と違う場所に行ってしまっているのですから。
そう思うと、集中できなくなってしまうのです。自分が弱いのもいけない。

記録が欲しいイベントなどはもちろんプロの方をお願いしています。
プロの方は「気」をダンサーと同じくらい出しているか、もしくは消しているか、なのでいいんです。

これ読んでくださった方やそのお知り合いの方には、禁止でなくてもショウのときは撮影しないで欲しいな。。。
私はね。。他のダンサーは要確認。撮っていいよって人のが多いと思う。

でもFBの為に合間や最後のスナップ撮影は忘れないようにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。