

娘がすごい話

その1,
Minaalからもらったイタリアのオーガニックバスハーブがお気に入り。
あっという間にバスタイムで使い切り、残ったハーブを乾かしてアイマスクにして愛用。

その2,
新作Melodiaパンツをはいて帰ったところ、、

ま「なにそれ?どうしたの?」

み「Melodiaの新しい商品届いたんだよ。これ自分用にしたの。」

ま「えー、黒が一番売れるのに!」

み(すみません。。。)

その3,
XPのサポートがもうすぐ終わるとのニュース。
私もよくわからないけど、サポートが終わると要するにウィルスにかかり易くなるとのこと。

ま「XP使っている人は、必ず手を良く洗う!
  そしてジュースでもお茶でもなく水ね。水を一日1,5リットル以上飲む事!」

ウ、ウィルス対策!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
