スポンサーサイト


テ バフタロ!

11/30にご来場くださいました皆様、ありがとうございます。
皆様のお陰と金沢のスタッフによりイベントが成り立ちました。

お昼にコンペティションがありました。審査員長を務めさせていただきましたが、とてもレベルが高かったです。どこのグループも良さが違い、審査が難航しました。
今回、普通のコンペと違ったのは、今夜の生演奏ライブに出演する為、ライブで踊った時にどうだろう?という視点が加わっていた事。そういう訳で一番完成度の高かった人、グループが選出されたとは限りませんでした。

ritamイントラAyumiも最終選出者として、ライブ出演を果たしました。
彼女が選出された大きな理由は、ミュージシャン達の前に立った時に、絵になるねというところでした。

それにしても美しい人が多くて、参ってしまいました。
また皆さんの踊りが観たいと心から思ってます。

そして本編では、バンダカザリステのメンバーがものすごい演奏をだして来てくれました。
あれほどなんの不安もなく踊ったことはないかもしれません。ただ音を聞いていれば良いだけなのですから。
しっかり踊れた、、かな?こういうときはあまり記録を観たくないけど。

朝から私なりにいろいろ考えての行動!が多かったので、あー、もう飲酒する力も残ってないわと思いました。

2日目WS
こちらも多くの参加ありがとうございました。
フィードバックWS希望されるかたは、遠慮なくMIHOにメールください。miho@raksmiho.com
1回で覚えきれるようなものをではないので、いつも動画OKにしています。
でも一緒に踊って覚えてもらったほうが、仕上がりがいいに決まってます。

話すのが苦手です。いつもうまく伝えられなくてすみません。
酒の席で、自分に理解がある人の中に入ると雄弁になるけど、基本的に恥ずかしいんです。ダンス以外の事は。

来年も参加者、スタッフ、出演者、すべてが踊りと音楽に巻き込まれるようなイベント考えます!
いつも祈りを持ってます。ここだけで繋がるのではなく、インターネットで繋がるのではなく、もっと強くて確実な伝達!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
