

クマ

くまのプーさんもリラックマも好きです。

幼い頃に、プーさんのなかにはおじさんが入っているという話を聞いた事がある気がして、数年前までずーっとそうに思っていました、だから哲学的なのね、、と。

しかし、2,3年前に友にこの話をした時に、
「えー、それ本当?」
と強く確認され、自信がなくなり、ざーっと確認した所、どうやらそれは私の思い込みだったらしいと判明。
どこからきた話やら。

そして先日、うちにいるリラックマのうしろにチャックがあることに気づき、グーグル先生に聞いた所、リラックマは着ぐるみだとのこと!中から水玉模様の服がみえてしまっていることもあるらしい。

私のプーさんに対する思い込みは、リラックマ誕生よりはるか昔のことだし、この話の繋がり方はなんだろう。

うちのリラックマ、マドカにそっくり。

DVC00096.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
