スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナーラTシャツ

マナーラの発売記念T−シャツはすべてのフェアトレードを目指し、時間はかかりましたが、本当に良いものができました。
誰が着ても、どんな体型の人が着ても、それぞれかわいい。
男性からもお褒めの言葉をいただいています。

Tーシャツなんて¥500でも買えてしまう日本。
¥3990は高いなあと思われてしまうかもしれませんが、それ以上の価値がある事を保証します。
web shop Samaadhiでも購入できるように急ぎますので、ぜひお手元に。
もちろんritamではいつでも購入できます。

フェアトレード、、、買い物は自分の好きな物を買うというのは当たり前ですが、それと同時にこれからどんな社会を臨むかのジャッジメントでもあります。
とはいえ、私自身も安いという理由だけで、商品を選択するときもあります。
しかし、これはどこでどのように生産され、なぜこのような安い値段なのか?ということに思いを馳せるだけでも、何かが変わってくると思います。
ダマされることなく、自分の価値観、希望を持とう。

オーガニックコットン、、、肌触りが良いのはもちろんのこと、要するにはフェアトレードなんです。
児童労働もない、生産者に対する搾取もない。

こんな事言うと、げっ!って思う人もいるかもしれませんが、オーガニックコットン(特に染める前)は母乳と同じにおいがするんです。
綿花はかわいらしくて、天使のようだし、コットンは神様が人間に授けてくれたものなのだなあと、思い感激しました。
そんなコットンに児童労働や農薬による労働者の病、搾取があるなんて、、見逃せないです。
オーガニックコットンへの興味はつきません。

Malodiaパンツもオーガニックコットンです!
ライクラとオーガニックコットンをあわせた、とても素晴らしい生地を使ってます。
以前にも書きましたが、この生地を作るだけでも相当な仕事だと思います。
Melodiaもスタジオで販売しているので、チェックして下さい。
リタムはMelodiaの日本では数少ない正規販売店なんですよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。