スポンサーサイト


Manaara発売記念party!

ご来場ありがとうございました。
とてもよいイベントでした。
皆さんが音楽、ダンス、歓談、料理、様々なアートを味わっているように思いました。
あらゆるものに、楽しみをみる事が出来る方が参加してくださったのだと感激しました。

前作からの監督は、仕事で来られなかったのですけどね、、、それが残念。皆さんに紹介したかった!
木村輝一郎さん。若いけど、広く物事を観る目がある人。
とても優しく、大きな力に屈しないアーティストの味方。

2作目を発売できたのは、本当にスタッフのおかげです。
私は踊りに尽力しましたが、その他の事はOKかNOかの基準を出しているだけなので。。。

スタッフに恩返しするには、、DVDをある程度以上、売るしかないです。

このDVD,CDが売れない時代によくやるよなあと、今更ながら、自分の楽観主義のすごさ(良きも悪しきも)に思いを馳せました。

そして素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた出演者の皆様、ありがとうございます。
この日は記録カメラマンを入れなかったので、思い切って楽しんで下さいと伝えてありました。

Makyoも短いライブでしたが、素敵でした!
皆さんが踊りださないのが不思議だなあと、、私は旋回始めちゃいました。

心からの友、サラームさんと景子さんのDJにも感謝。豪華すぎる!

マニアはやはり最後のVafa~Parishaanのライブ演奏に感激してくださってました。

イベントプロデューサーの朝河さんにもお世話になりました。
東京っぽいおしゃれな方だと思う、、普段、私の周りには存在しない男子。

MUSIC CAMP,Incの宮田さんには、いつもお世話になっています。
宮田さんがいなかったら、1作目のMihribanもこんなにロングセラーにはなっていません。
書類、請求書出すの忘れていても、何度も丁寧に指示してくれる。アーティストの味方。
名前も大好き Shin Miyata すごいクール。でも一番の得意ジャンルはラテン。

写真、持っている方、送って下さい。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
