スポンサーサイト


Afsun

とりあえず手前の事から。

800人のホールを埋めたビックイベントに出演させていただきました。
オーガナイザーのShuruの皆様、お疲れさまでした。
Shuruは大宮のイランレストラン。美味しくて安くて、ベリーダンスショウも一流の方達が出演しています。

私はWild Deerを群舞で、Sosinをソロで踊りました。
群舞で間違えない事をこの日の目当てにしていたのですが、だいぶ間違えた、、2時間ほど猛烈に反省。
小道具付きの群舞はもっと練習しなくてはだめですね。ソロばっかり踊っているから、、、
でももちろん全体としては、良い演目だったのでは、、芸術的だったという感想を何人からかいただきました。
イメージがはっきりしていたからかな。衣装もカッコイイしねー。

私の衣装は、すべてオーガニックコットン。
染めもYama(まりこ)がやりました。
タッセルも私がイスタンブールのカーテン屋さんで買ったものだし、フェアトレード衣装ですよー。

SosinはDVDチェックしてませんが、やりたい踊りができました。
観客の皆さんに笑顔や拍手のタイミングをなげるような演目ではないですが、それは他の出演者達がやってくださったと思いますので。

何から何までレトロなホールで楽しかったー。
娘が楽屋で騒がしくてすみません。皆さん本当にやさしい。

DVC00871.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
