スポンサーサイト


Manaara T-シャツ

とうとう仕上がりました!
来週から販売予定ですが、スタジオには到着してますので、先にぜひみたーいという方はお声掛けください。

大変なプロジェクトでしたが、本当にいいものができて幸せです。

DVD発売記念T-シャツを作るくらいで、なぜそんなに大変??というのは、、、

about Manaara T-shirt

プリントのフラワーモチーフ
カンボジア女性の経済的自立、地位向上を目指す、ドリームガールズプロジェクトと契約しています。
www.dreamgirlsproject.com

オーガニックコットン
PANOCO TRADING より。
オーガニック基準の中には、すべての工程において児童労働や強制労働の禁止、フェアトレードの推奨などが含まれており、オーガニックコットンを選ぶことは、生産に携わるすべての人々の人権と暮らしをサポートすることにつながっています。
www.panoco.co.jp

縫製
石川県、ものづくり工房にて。
www.housei-shop.com

企画
Studio ritam  
すべてがフェアトレードで、真の輝きがある衣装を着たいという代表ダンサー、MIHOの希望を目指してまず1歩。
www.raksmiho.com


もちろん100%オーガニックコットン。
¥3990(税込)です。品質、縫製の良さを考えると安い

とりいそぎ携帯で着用イメージを撮ってみました。

DVC00878.jpg

こちら胸の下プリント。
これもう2回洗濯してます。T-シャツとしての耐久性もばっちりです。
あわせたMelodiaパンツもスタジオで販売してます。この色、私も持ってますが、合わせ易くて本当に綺麗な色です。
下半身の肉の位置が正しい所に収まります。肉の位置の改善目指す方は、ぜひMelodia履いてみてください。

DVC00884.jpg

ダルパープル!私の愛する色!!
ベリー部分にプリント。女性の身体に効用があるよう願いを込めました
スカートもスタジオで扱ってますよーー。

ぜひチェックしてください。
7/12のイベントでも販売します。2色買い!よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
