スポンサーサイト


八戸

八戸公演にお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
地元、高橋さまのご協力で120名のご来場者!
都内だって120の集客は最近大変ですのに、、ありがとうございます。
リタムメンバーゆみこさん作の、美しいフライヤーも良かったのでしょう。

会場、はっちのスタッフも丁寧な対応で嬉しかったです。

皆様の応援あってこそですが、わたくし、今回衣装4着、9曲というボリューム!頑張りました。
ソロ公演、マナーラに続く出来映えだったと思います。
八戸出身、Sagaraも良い緊張感のある踊りでした。

皆さんに喜んでくださっていたので、本当に良かった。やはりそれがいちばん大切。
WSには隣の三沢市からも参加いただき、これからの展開が楽しみです。

見たことない大きさのお花もいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
家族の愛を感じました。そしてベリーダンスを気に入っていただいて良かった。

DVC00868.jpg
DVC00867.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
