

歯を抜く話

明日、最後の親知らずを抜きます。

咀嚼にも参加せず、磨きにくいところに存在し、結局は大きな虫歯となり私を苦しめたヤツ、、、
そんな存在でも私の一部。明日でお別れかと思うとさみしくてなりません。

しかし、この一週間以上、大嫌いな鎮痛剤(五感が鈍くなると思う)を手放せないほど痛くなってしまったので、仕方ない。
親知らずという名前も泣かせます。結局知らないまま、抜かれてしまうんですね。ごめんね。

痛みに恐怖感が強いのですが、頑張ります。
虫歯になるくらい毎日美味しいものが食べられること、自分の意志で高度な医療が受けられることへの感謝、医療を必要とするが人々が正当な扱いを受けられるよう祈りながら臨みます。
大体、自然出産してるんだから、だいじょうぶー。

明日はお酒飲めないので、今日は美味しいワインを飲もう。
付き合ってくれる友がいる幸せ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
