スポンサーサイト


DVDについて

今回のManaara Live DVDも1作目同様、企画から制作、すべて私がやっています。
もちろん様々な方の力を借りて。。。

前回は勢いと偶然で素晴らしい作品が出来上がりましたが、今回は労力を重ねて、面白いものになっています。

撮影監督の木村さんには、今回も多大なる力を貸していただきました。

あらかじめ用意されたフォームや流通を、ひとつでも自分が気に入るように変える、、という事がどんなに大変なことかあらためて勉強しました。
予算と労力との戦い!家族には結構迷惑かけます。
流通に対する私の挑戦が入ってますので、ぜひお手にとってくださいませ。

もちろん本当は他のインストラクターナンバーもすべて収録したいのですが、曲のライセンス問題があります。
契約をしてくれたArtistには、大きな感謝をします。

発売記念T-シャツも作りました。
インドオーガニックコットン、カンボジアの女性とデザイン契約、縫製は日本とすべてが美しいフェアトレード!
もうすぐ登場します。ご期待下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
