スポンサーサイト


踊りのテーマ

楽曲自体が許す範囲で、踊りたいイメージ、テーマはあります。
同じ演目でも、その時に寄って変わる事もあります。
具体的ではなく、かなり大枠な考え方のものが多いです。
そうしないと自身もそれにとらわれ過ぎてしまうし、受け取る側の自由も制限することになるので、、

先日のParadayzaの1stの私の演目ですが、、皆さんに可愛い、可憐とお声を頂き、もちろんありがたい、うれしい。
でも普段バラす事のない、このときのテーマを打ち明けると、楽曲の通り 色即是空 でした。

うーーん、、トレイなどの道具のインパクトが強すぎたのだと思いますが、表現としてはうまくいかなかったという事なのだろうと思います。
ま、また今度頑張ってみます。火がひとつも消えなかったことが良かったです。

この消える事のなかった火も煌びやかな衣装もすべてお返しします。
残るのはこの火をみたという人の記憶、思いのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
