スポンサーサイト


5/12 Paridiyza vol,6

鶴巻茶屋にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
皆さまがいなければ、あんなに楽しく爽快に踊る事ができません。
踊りが好きな事を改めて実感するようでした。

5日前には予約が少な過ぎて、開催不可能になるかと思われました!
いろんな友人を頼り、集客、天気ともに素晴らしいイベントとなりました。
来客が美しいのもベリーダンスイベントの良い所ですね!

6回目になった今回ですが、オーナーの人柄や場所の素晴らしさにとても助けられています。
今後はお客さんとして、もっと通おうと思います。
たまに昼に飲みにいったりしてるんですけどね。

インストラクター陣のダンスも素晴らしかった。今までのなかで一番と言ってもいいんじゃないかな。
自分をどこまで怖がらずに表現できるか、その違いだと思うのです。
プロとしては、自分を認めて欲しいだけの踊りは良くないし、そういう踊りには賞味期限があります。
人の評価なんて、気まぐれだということを知っていなければなりません。
単純にテクニックはもっと磨けるかしら(私も)。

良い踊りをするだけでは、良いダンサーとして扱われない時代になりました。
その他の事が多くて、踊りにたどり着かないという本末転倒な感じになってます。
自分が心動かされるから関わる、というシンプルな自分のスタンスを貫こうと思います。

FBにいない私の為に、やさしいAyumiが写真を送ってくれました。

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
