スポンサーサイト


久しぶりに

しばらく日記をサボってしまいました。
理由は3/16〜4/13まで今までに経験した事のない忙しさだった事。
忙しいときの儀式でもある、発熱もしました。

発表会が終わった後は、よく飲んでいたのも時間がなくなる原因でしたー。
飲みはじめると、あっという間に長時間経ってしまい、そして次の日が眠いのです。

その後も、GW明けにやっと形になりますが、LiveDVD、そして発売記念T−シャツの制作に頭の中を支配されていました。今回も曲のライセンスを取得するのに最後まで大変で、、、諸々の理由から監督が膨大な時間をかけて色調整を施し、、、デザインからコットンまで、完全にフェアトレードのT−シャツと、、、
全く通常のやり方を無視していると思います。それでも協力者がいてくれます!
皆さん、期待しててください。7月初旬には、発売記念イベントもあります。

あとは、少し勉強してました。
今後は週2回ぐらいは書こうと思う!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
