

2月の思い出

スタジオの皆さんとpartyが2回できた事。
大きなイベントとは違い、リラックスして楽しめるし、意見交換、おしゃべりもできるのが私にとってはとてもうれしい事です。
過ぎてしまえば、同じ時間かもしれませんが、どれだけ大切にしたかという思いは心に残ります。

踊りに関しては、課題を感じると、勉強できることの素晴らしさを再認識できます。

ハフラに関しては、最近難しさを感じます、、本来楽しければいいはずなのですが、なんだか意義を問われる状況になっているというのが、難しい。

私は自分の心動かされるものを信じて、踊りや活動をしたいなと思うのです。
それを説明するのは難しい。でもそれが先生というものならば頑張ります。

皆さん、ゲリックハフラのいい写真があったら、送って下さい。
1枚も持ってない!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
