スポンサーサイト


Happiness bring Happiness

昨年のManaara公演の際に、観客皆さま全員に、そして年末のShakaraには先着60名様にプレゼントさせていただいたフェアトレードのてんとう虫チョコレート。

ほぼ私しか踊らないソロ公演に、わざわざいらっしゃってくださる方に何かプレゼントをしたく、フェアトレード商品で予算に合うものを探して、チョコレートになりました。
チョコレートなんて、子供っぽくて皆さん喜んで下さるか?と心配していたのですが、スタッフから「皆さんとても喜んでました。」と報告していただき、ほっと、、私もうれしく思っていました。

そして少し前ですが、ACEを通じて、ガーナからバレンタインデーにメッセージが届きました!
http://acejapan.org/modules/bulletin/article.php?storyid=327

こういういい事してるよって主張するのは、かっこよくない気がして(そんなことないけど)あまりやらないのです。
でもこれを読んだらうれしくてうれしくて皆さんに伝えたくてしかたなくなりました。

「子供には権利がある事を学びました。ありがとう。」

うれしくて涙が、、、この喜びはフェアトレードという選択が導いてくれたものです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
