スポンサーサイト


2/11 Studio Party

40名の参加でした。
Holiday Specialにふさわしい内容、盛り上がり、踊りをありがとうございました。

この日はワインが何回もこぼれてました。
私も最後に1杯こぼしました。Shyrienさんがすべて拭いてくれました。

ライブでは何度かご一緒していますが、リタムイベント初登場のアブダッラーさん。
参加者の皆さん、彼を気に入ったようで、よかった!!
アフターのザーまでつき合ってくださって、ありがとうございます。

いつもは振りをきっちり教えていますが、最終的に私がやりたいのはああいうことで、、芸術的な踊りをして欲しいけど、あくまでベリーダンスは大衆文化で、生きる為の知恵だと思ってます。
ステージのみが美しいのではなく、人生そのものが美しく、生命自体が芸術である。
心からそうに思ってます。

皆さんの踊りは、もちろん素晴らしかった。それぞれの曲の雰囲気が、きちんとでているというのが素晴らしい。
課題もみました。もう少し腰を据えて踊った方がよい。
振りをやっている安心感、、で終わってしまっている場面も感じました。
やっぱり覚悟が足りないんだな。今、このときだけはすべてを捧げるような。

DSC01000.jpg
明るいうちからのイベントでした。違和感なし。

DSC01007_convert_20130215162321.jpg
全員ではないですが、集合。

DSC01003_convert_20130215162358.jpg
勝手な感じだが、まとまりあり。ポリリズム。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
