

思いの共有

組織に入ってないが故に、外されてしまった、無視されてしまったなあ、、と思う出来事がありました。

いずれにしても、自分の生を全うする人、小規模とはいえ人の前に立つ人は、孤独に耐えられなくてはならないと思っています。もう少し自分のやり方でどこまでできるのか、がんばってみよう。妥協はいつでもできるし。

ダンス以外に心を砕く時間がもらえるのなら、もっと子育て、家事がしたいというのも本心。

仕事の事は電波を使って、瞬時に共有できた方が便利だけど、、、念力の方が伝わりやすい事もある。
3年かかっても、30年かかっても、300年かかっても(3000年だとちょっとイメージしにくい)伝えたい思いが私にはいくつかあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
