スポンサーサイト


正直な話

2012年でいちばん嬉しかったことは、ソロ公演を開催できた事。
多くの皆様に応援していただき、演りたい事ができ、本当に感謝です。

いちばん反省したことは、ソロ公演のチケットを完売できなかった事。
この事は私に、多くの教訓を与え、様々なことを見返す事になりました。
変わるべきところ、それでもやはり変えたくないところ。

いちばん楽しかったことは、Boom Festival!
お腹はこわすし、暑さは酷いし、子供はなかなか思うように動かないし(あたりまえ)考えるときつい事のオンパレードだったけど、なぜか楽しかったことNo.1です。
一緒に行ってくれたまーちゃん本当にありがとう。一生記念になる旅でした。

いちばん感謝していることは、娘が事故も大病せずに元気に毎日学校へ行っていること。
それと同じく、感謝しているのは、毎日スタジオで皆さんとレッスンできること。勉強できるって素晴らしい。

いちばんのチャレンジしたことは、メンバー達35名とイスタンブールへ行ったこと。
皆さん、協力ありがとう。来年も行こう!今度はフェスティバル講師というチャレンジが、、、

いちばん幸せだったことは、ヤロワのインターナショナルSufiフェスティバルに参加したこと。
途切れることのない音楽と旋回と祈り。温泉プールも最高。
連れて行ってくれたノーラ、ありがとう。

いちばん盛り上がったイベントは、、明日のShakara Loungeになる予定。
明日はいつもよりライブ演奏が多いですよ。楽しみです!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
