スポンサーサイト


Al Najmiteen

予約が少なそうで、心配していたのですが、リタムちゃん達も応援に来て下さいました。
ありがとうございました。
「料理がおいしんだよー、特にクスクスが!」という私の誘い文句につられた方もいらっしゃいますが、、この日はクスクスでなかったんですね。ごめんなさい。
私の娘もほとんど食べずに
「わたしはスックスクが出て来るから、大丈夫なの。待ってるの。」と言っていたらしい。
娘、ごめんね。皆さんも今度一緒にクスクス食べに行こう。ここか弦巻のクスクスがいい。

ネニュファーさんとの共演も久しぶりでした。
先輩ではありますが、おつきあいも長いし、感覚的にしゃべって通じる方なので、とても落ち着けます。

私もなつかしのナンバーから、得意のターキッシュまで、好きな曲を踊らせていただきました。
毎回様々なゲストダンサーを呼んで、得意なベリーダンススタイルを披露するという主旨のイベントなのですが、、
ターキッシュロマのときのアラブ人のテンションの下がり方とか、もーう、、わかっているわかっているんだよ、本当にあなた達が聞きたいのは、観たいのはー、好きな曲はー、でもそういうイベントじゃないから、、
わかってるけど、ごめん、ごめんだから、、何度も心の中でつぶやく私。
日本人の皆さんには好評だったと思いまーす。

アラベスクのパーカッションのお二人もありがとうございました。
おかげで最後は盛り上がって楽しかったです。
日暮里にいる事を忘れました。不思議なレストランです。
火、木、金はMISAさんのスタジオダンサーが踊っているそうです。ぜひ皆さんお立ち寄り下さい。

DSC00963.jpg
DSC00964.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
