スポンサーサイト


宴の後

つい先日まで、スタジオはManaaraのときに頂いたお花でいっぱいでした。
冬は切り花もアレンジメントも長持ちしてうれしいです。

DSC00871.jpg

DSC00878.jpg

DSC00880.jpg

DSC00870.jpg

大きなスタンドを送ってくれた、金沢のまーちゃん、ゆーみちゃん、みわちゃん、いつもありがとうございます。
少しの距離が、逆に私達の繋がりを深めてくれている気がしますね。

地方からのご来場くださった皆様もありがとうございます。

ダンサーの皆様にも、たくさんのお花とご足労をいただきました。
本当にありがとうございました。

プログラムにコメントを頂いた、伊那子先生、 セマ先生、サラームさん、関口さん、景子さん、、ありがとうございました。

行けなかったんだけど、プログラムみてみたいという方は、ご一報ください。

Manaaraが終わったらやりまっす!という仕事がまだ残っている感じです。
12月は出演も多いので、楽しみです。
毎年、Shakara Loungeを開催できるのも皆様のお陰で、、、
今年はゲスト全員ライブ演奏で踊ります。おそらく圧巻!
ミュージシャン達、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
