スポンサーサイト


バザー募金

少し遅くなりましたが、本日¥15000をNPO『地球村』カンボジア・インド人道支援募金 (カンボジア、インドでの人道支援の為の募金)に振り込みました。ここからインドのNGO レスキュー・ファンデーションへ送金されます。

10/28のバザーのワイン売り上げと出店して下さったメンバーNao,Rio,Yukari,Ayumiの協力と私が¥3000足してます。

この日は雨だったりで、来場者も少なくて売り上げとても悪かったんです。なので少額。
またやらねば。次回まだ未定ですが、よろしくお願いします。

私の愛する中古衣装達もまだ売れずに残っています。
気になる方は11/18過ぎに声をかけてください。

新品衣装達はSamaadhi HPでご覧頂けます。
Studio ritamプロデュースのweb shop "Samaadhi"(サマーディー)
http://www.samaadhi.com

まだまだこれからですが、MIHOがトルコなどで買いつけてきた衣装や雑貨、Starborn juwelry、アクセサリーやDVDなどを販売していきます。

Samaadhiは安値の商品ではなく、手に入れたら生涯皆さんのダンス生活に寄り添っていくようなものを、提供するのがコンセプトです。
プロとして、多くのステージを踏んでいる私が自信を持っておすすめする品ばかりです。
トルコなどの現地に行った事がある方ほど、納得していただけるプライスだと思います。
衣装のお直しや着こなしついて、踊りと衣装の合わせ方など、気軽に相談して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
