スポンサーサイト


富山

遅くなりましたが、富山WSに参加して下さった皆様、ショウにご来場くださった皆様、ありがとうございました。
企画して下さった、Emotionsの先生方、美しい千代先生、感謝いたします。

WSは私自身、とても楽しく練習ができて、なかなかいい内容、コンビネーションだったと思ってます。
また皆さんとレッスンしたいです。

ショウでは金沢のゆーみちゃん、まーちゃんも共演してくれました。
ベリーダンスを始めたばかりの頃からの、成長を観ていますが、素晴らしい踊りでした。こんな風に人は成長できるのだなあと感激しました。プライベートでもつき合ってくれて、ありがとうございます。

Emotionsの皆さんのダンスは、とてもショウアップされていて、誰が観ても楽しめるものだと思いました。
衣装も含め、曲ごとの雰囲気がとてもはっきりしていて、とても品があり素敵でした。
もう少しオリエンタルナンバーがあると良かったかな、、あと曲のリズムの取り方など一緒に勉強できればなと思いました。
写真を少し。
DSC00847_convert_20121031093612.jpg

DSC00851_convert_20121031093753.jpg
ステージの下にトカゲやらカエル、カニ!?やらおりまして、正直なところダンス中に気になりました。。。

ちなみに私はFacebookを本当にやっていないのです。
皆さんから、「なぜにやらない?」といつも問われます。とても便利なのはわかっているのですが、踊りや目の前にあること以上に重要とは思えず。要領も悪いので、膨大な時間と心を持っていかれそうです。
でも、来年はイスタブールフェスの講師に決まり、海外の方からのリクエストが多いので、デビューするかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
