

教育の重要性

この1週間ほど、人に話せないほどの悪夢にうなされていました。
貧困や宗教の慣習により人権を与えられていない子供や女性達。
これほどの情報社会である現代において、情報にならない悲惨さ。

読み書きや言語を扱えるかによって、同じ底辺での生活でも格差がある。
情報になっている状況はまだマシだということ。もちろん、許せない事ばかりだけども。

女性の人権を叫ぶ少女が、銃に襲われた。
でも彼女は、そう簡単には死にません。神に選ばれた人だから。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
