スポンサーサイト


Queen Harish

今月前半はバタバタしていたわけですが、抜かりなくHarishのショウも観に行っておりました。

タラフ+コチャーニ+ハリシュも台風の中、行ったのですが、席があまり良くなく、音も良く聞けず、ダンサーの顔もよく見えずだったので(早くチケット取ってれば良かった事)あまり満足できない分、Cayではバッチリ観ました!

ハリシュの踊りは何度も観ているのですが、やはり涙がでます。
何にって訳ではなく、愛を感じるのと、本物だって感じるのと。
踊りに偽物があるとは考えないけど、いつも本物を観てしまった!!と感じるのです。

セマ先生のショウを観た時と似てるなあ。
というか、このおふたり似てる。

踊りは泣いてしまう人が出るほど、素晴らしく皆を巻き込む。そして、、私生活も巻き込まれて行くー。
ロマよりロマっぽく踊るのに、血筋は違う。
英語も操ってしまうから、世界中が舞台。

そして、、常に尊敬を得られる訳ではなかった、女装での踊りやベリーダンスの尊厳を勝ち取っている。
その意味では、この2人の踊りは人権や文化貢献に値する。

だから好きなんだな。

今回のハリシュも素晴らしかった。
娘もすごいすごい!と連発してました。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
