

Wedding Party

毎年2 〜3回はリタムメンバーのWedding で踊るのです。
本当に嬉しいです。最近は9,10月と踊らせていただきました。

ウェディングで踊ってから、あまりお会いしていないメンバーの顔も浮かんで来ます。
引っ越しや妊娠の報告をくださったかたなどそれぞれですが、皆が今もウェディングの時と同じように幸せであるよう、祈ります。きっと幸せだと思うけど。。。

9月、踊る新婦は
DSC00589_convert_20121009111210.jpg

DSC00605_convert_20121009111518.jpg

まいちゃんでした。
娘はこの二次会のゲームで伊勢エビをゲットしました。どこまでも親孝行。

10月
DSC00621_convert_20121009111620.jpg
私のオーダーした3段ケーキとお花。
クリームの塗り方まで指定しました。これらは、、、

DSC00627_convert_20121009111858.jpg
この映画のようなおふたりの為でした。

DSC00632_convert_20121009112031.jpg
この日はBGMまでライブ演奏です。

DSC00635_convert_20121009112118.jpg
間違え探し。

パーティー開始に合わせて、雨も止みました。
しかし朝、大雨の中を屋根に登ってシートを庭上に張っていたスタッフの姿が大変過ぎて、もう泣き笑いしかありませんでした。一生忘れないと思います。

泣き笑いと言えば、まいちゃん披露宴の時のリタムテーブル。
私もすぐ泣きますが、皆もわらっちゃうぐらいすぐに泣いちゃう。
誰かが涙し始めると、隣にうつって、その姿が少しおかしくて笑って、幸せだから泣いて笑って。
皆さん、忙しくても、悔しい事があっても、こんなに幸せな事をいつも忘れないでいよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
