

今週末

今週は不慣れな事が多くて頭がいっぱい。

週末にインドカタックイベントと、私が幹事のWedding Party.
どちらも慣れていないので、ばったばたしてますが、どちらとも豪華なイベントになること間違えなし。
楽しみにしていてください。

トルコへ長期滞在し、インドから暫く離れてしまった為、先日あつこ先生をつかまえて、稽古していただきました。
一番違うのは姿勢なんですよね。ベリーよりも女性らしいんじゃないかと思わせるあつこ先生の動きには、毎回うっとりします。

私はベリーダンスの枠から出てカタックに入れませんが、フュージョンパフォーマンスとして、いいものをできるように、、少し皆さんにうっとりしていただけるように、、、がんばりまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
