スポンサーサイト


9/22 渋谷区チャリティーダンス公演

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。時間がおしてすみませんでした。
出演者の皆様、お疲れさまでした。

私の期待が膨らみ過ぎて、色々細かい事を言っておりましたが、本番はとてもよかったです!
所作が美しいというのは、ベリーダンスには特に重要だと思います。

曲ごとの雰囲気や皆さんそれぞれの良い所が出ていて、とてもとても素敵でした。
私の表現したい物語が、見えてきました。

今年はまだハフラも予定しますので、今度はソロでも魅力を発揮して下さい。

皆さんと過ごす時間が,私の宝です。
時間は流れさってゆくものと認識されていますが、瞬間というのは、永遠に残るものです。
宇宙に漂う果てしない数のスナップショットに、フレームをつけていくようなそういう生き方をしようと考えます。

楽屋が体育館でしたー。

DSC00534_convert_20120925120010.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIHO

Author:MIHO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
